待望の新講座が決定『kiwami式リンパ講座』2020.2月スタート・受講生募集中

いつもきわみをご愛顧いただきありがとうございます。

きわみの神髄でもあります、アロマリンパケア施術のすべてを詰め込みました
『kiwami式リンパ講座』が2020年2月より開講します。
受ける側から、与える側へ。
リンパ・身体ケアへの興味、自分で身体を整えたい方、基本を学ぶたい方入門コース
本気で真剣にkiwami式リンパケアのすべてを、ちゃんと学び活かしたい、独立したい方向けプロコース
の2コースをご用意しました。
講師は、kiwami式心身調整のプロセラピスト水島から直接指導いたします。

只今、受講生を募集しています!
詳細はこちらから
kiwami式アロマリンパケア講座
スタート時期など、ご不明な点がございましたら気軽にお問い合わせください。
お問合せ⇒こちらから

kiwami 式 リンパ講座へようこそ。
このプロコースの講座を実施する目的は、
・ 体のことを知って頂く
本来のリンパのことだけじゃなく、 肉や骨、 神経に至るまでの知識を身につけます。
・ 人のことを知って頂く
オイルと施術を通じて、 お客様の体の変化に気づく力を手に入れます。
・ 技術を知って頂く
心身良好で長く続けることができる技術を獲得します。
アレンジの仕方と、 オリジナリティを見出す考え方を身につけ、
ひとりひとりに対応できる知識と技術を手にして頂きます。
・ 心のことを知って頂く
体をほぐすだけではなく、 心のほどきを身につけて頂きます。
・ 未来の為に仕事をするという価値観を持って頂く
私たちが施術をすることで、 お客様は、 また、 仕事や暮らしを頑張ることができます。
それは、 私たちが、 「お客様が未来に向かっていく」 為の、 一翼となるということです。
の、 5つとします。
分からないことがあったら、 どんなことでも、 ご質問ください。
一緒に、 素晴らしい施術をつくっていきましょう。
講師 水島真由美

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP