個室ですか?

アロマリンパケア施術は、各個室で行います。

生理でも受けれますか?

生理中でも受けていただけます。生理痛、経血量が多いなど、不安な場合はご相談ください。

どんな服装で行けばいいですか?

オイルケアの施術をさせていただくため、お帰りの際に体にオイルがついても気にならないような格好だと望ましいです。アロマリンパケアの施術の際は、基本は紙ショーツ一枚になっていただきます。

まつ毛エクステの場合は?

まつ毛エクステのお客様のフェイシャル施術は目元を注意して行なっております。

化粧道具などはおいてありますか?

基礎化粧の道具は置いてあります。それ以外の化粧道具はお持ちくださいませ。

マタニティなのですが、受けることはできますか?

妊婦さんの施術は可能です。うつ伏せの施術は横になっていただき、苦しいことがないように対応させていただきます。ただし、病院とご相談の上ご来店ください。(妊娠初期の場合はお断りさせていただくこともございます)

アロマリンパケアを受けたあとお酒を飲んでも大丈夫ですか?

トリートメントを行うことで、血行が良くなっておりますので、普段よりも酔いやすくなっています。施術後の飲酒はお控えいただくことをお伝えしております。やむを得ない場合などは水分を多めにおとりください。

ロングコーストはどんなコースですか?

せ術時間120分の、当店で最長の施術時間のコースとなります。カウンセラーである施術者が、お客様のお身体の悩み以外のさまざまな問題にお答えしながらの施術となり、悩みが深いお客様や、心の状態と体の状態の確認をしたいお客様むけのコースとなります。

洋服は脱ぎますか?

全身施術やパーツケアのオイルケア施術ですので、お洋服を脱いでいただきます。紙ショーツや代わりに着ていただく洋服を用意しております。

メイクはして行かない方がいいですか?

メイクをしてきていただいても大丈夫です。全身施術のメニューには、フェイシャル施術もセットになっており、トリートメント後、メイク直しもできるように施術ルームにドレッサーもございます。

子ども連れなのですが、連れて行っても大丈夫でしょうか?

お子様連れでお越しいただいて大丈夫です。年齢によりますが、お子様にお待ちいただける部屋もあります。または、同じお部屋でお過ごしいただくことも可能です。

友人や家族と行ってもいい?

一緒にお越しいただいて大丈夫です。お待ちいただく部屋もあります。ご一緒の方が施術希望の場合は連続施術も可能です。予約日によりますが、同時施術も可能です。(それぞれ別の部屋になります)

新規コースを受けたいのですが、洋服を脱ぐのが不安です

お客様に合わせて着衣対応もさせていただきますのでご予約時になんなりとお申し付けください。

支払い方法は?

現金、クレジット、電子マネー、お振込でのお支払いが可能です

施術を受ける前の食事や飲み物はどうしたらよいですか?

食事は施術の1~2時間まえに済ませてください。飲み物は直前でも大丈夫です。施術前のアルコールはお控えください。

当日予約は可能ですか?

予約状況により、当日の受付も可能です!

キャンセルの場合はどうなりますか?

日程により、下記のキャンセル料金が発生します。

前日キャンセルの場合50%

当日キャンセル/無連絡の場合100%

PAGE TOP