【Te・Luce(テ・ルーチェ)】Good Feeling 体圧分散マット (日本製)&I字クッション

1月22日(金)~24日(日)まで

きわみの展示会商品です。
数量限定
ここがポイント!

今回ベッドマットは、中反発ウレタンフォームにより体にかかる負担を分散し、体の沈み具合をベストな状態にキープできる設計になっております!

また、うつぶせの時に最も気になる「腕のやりば」問題も解決した優れものです。
マットで腕が乗るエリアを幅広く取り、あえてベッド幅からはみ出すようにしたことで、うつぶせ時に、体の横でも下でもない、自然な角度で力を抜くことが可能となり、お客様は疲れ知らずです。

仰向けの際にも、腕を自然な角度で横に伸ばせるため、お客様がリラックスして施術を受けることが可能になります。

マット表面には滑りにくい素材を使用しているため、シーツや大判タオルがズレにくいように工夫されています。

こだわり抜いたウレタン仕様!
二層構造のウレタンは体が当たる上部(肌色側)に中反発フォームのウレタン、下部にはあえて硬めのウレタンを採用を採用。

1.上部の中反発フォームは、低反発に近い荷重分散性を持ちながら、圧縮後の復元性に優れている為、低反発よりもへたり難い特性を持っています。

2.また沈み込み過ぎないという特長もあり、マッサージ時の圧が逃げずお客さんに効率よく伝わります。

3.更に感温性に優れ、低反発の難点である低温時の硬化を抑制し、常に一定の硬さを保持する為、冬場の朝、部屋の温度が低くなっていても柔らかい感触を保ってくれます。

4.下部は身体をしっかりと底支えする硬めのウレタンを採用。上部で身体の当たりを考慮し、下部で身体を支えきる仕様になっています。


サロン商材ですので、
ご自宅でもサロン気分を味わっていただけるとともに、

スポーツをした後や、アスリートの身体のケアをするときに、
床にこのマットを引いていただくだけで、身体への負担が違ってきます。
ベットがなくても、これ一枚で大活躍です。

I字クッション

仰向けの施術時に、腰や背中がつらくなるお客様はいませんか?

人間の脊椎はS字カーブの為、平らなベッドに寝ると首や背中・腰が浮いてしまい、部位によって接地面の負荷に差が生じます。
長時間接地している部位は圧迫され血流が悪くなり、痛みや痺れの原因に。

嬉しい3つの効果♪

①腰の負担を軽減
からだの凹凸に沿ったI字形状のため、くぼみにフィットし腰を支えてくれます。仰向け時、腰がつらいお客様も負担が軽減し、よりリラックスした状態で施術が受けられます。

②ストレッチ
クッションの上に仰向けで寝るだけで、胸の筋肉が程よく伸びてストレッチ効果も期待できます。

③温活
凹凸に沿った形状により肩甲骨周りや脊椎周辺を刺激するマッサージ効果が期待できます。からだが冷えやすい方にもおすすめです。

【使い方は簡単♪】
I字クッションを腰のくぼみにフィットさせ、その上に寝るだけ♪
クッションの上にタオルを敷いて使用するとより快適に使用できます。

※首の箇所については身長などの個人差があり、フィットしない場合があります。その際はタオル等のご使用をおすすめ致します。

●安心の日本製
クッションを長年製造している日本の老舗専門メーカーで製造。
●お手入れラクチン♪
撥水性の高いPUレザーを使用してますので、簡単に汚れが拭き取れます。

関連記事

PAGE TOP