エリクセル リバイタクリーム 300g ヒト幹細胞培養液配合

1月22日(金)~24日(日)
きわみの展示会へ!

ご家族みんなで一緒に使いたいとのことで、2本まとめ買いされたお客様がいらっしゃいます!

エイジングケアしながら肌のコンディションを向上させるクリームです。
4つのエイジングケア成分に加え、繊維芽細胞を増やして美容成分を作り出す成分と2種類のハスの花エキスによりハリのある肌を作りつつテカリを抑え、なめらかで輝きのある肌になれる成分も配合。

顔だけでなく全身に使用可能です。
このクリームによりヒアルロン酸やコラーゲンが肌上で作られていくため、スキンケアの最後にご使用いただくことをおすすめします。

購入したお客様の個人的な感想ではありますが、
お肌が『トゥべトゥべ』になりました!とのこと。



真空ボトルで最後の1滴まで新鮮
ヒト幹細胞培養液と4つのエイジングケア成分で自分史上最高の肌へ

特徴成分

■加水分解卵殻膜
ハリのある肌を保つために必要なヒアルロン酸やコラーゲンを産生する繊維芽細胞を増やします。
また赤ちゃんのような肌の柔らかさを生み出すIII型コラーゲンの産生を促進します。

■ハス花エキス、ニンフェアケルレア花エキス
アーユルヴェーダでも使われているハスの花のエキスで、アルブチンの10倍もの高い美白効果のほか、高い抗炎症効果があります。
皮脂の余剰生産と毛穴の炎症や炎症を引き起こす可能性があるプロセスを減少させ、炎症による病変やニキビを引き起こす皮脂の量を減少させます。

■4つのエイジングケア成分
フラーレン、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸


関連記事

PAGE TOP